セールスプロモーションとルートサンプリングに強い広告代理店/株式会社教通

株式会社教通
顧客満足のプロデュース。サンプリングに特化した広告代理店です。
お問い合わせはお気軽に TEL 03−5411−5711
お知らせ
  • 2021.12.16
日頃お世話になっている皆様へ2022年におすすめの情報をDMにてお送りさせていただきました。是非、ご覧になっていただけますと幸いです。
  • 2021.12.6

『 冬季休業について』
2021年12月30日~2022年1月4日まで休業とさせていただきます。
尚、2021年1月5日 10:00~ 通常営業とさせて頂きます。

2022年度もよろしくお願い申し上げます。

  • 2021.12.1

皆様にはこの一年大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

さて、この近年の状況を鑑み、弊社では2022年度の年賀状によるご挨拶を控えさせて頂きます。このようなタイミングで誠に申し訳ありませんが頂きました年賀状等のお返事も併せて控えさせて頂きます。

どうぞ、来年も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

  • 2021.11.25

教通オリジナルカレンダーをプレゼント中です。

ご希望の方は各営業担当までお申し出ください。

  • 2021.11.10

GOALS『SDGsへの取り組みについて』

2015年9月 国連持続可能な開発サミットにおいてSDGs(持続可能な開発目標)が採択されました。2030年までに持続可能でより良い世界を目指す17のゴールで構成された国際目標です。

弊社では国際社会の一員として持続可能な環境社会の創造を目指しSDGs(持続可能な開発目標)に協力・貢献致します。

  • 2021.11.8

年内最後の『メルマガ 最新情報』を発信させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。

  • 2021.10.27

東京都のコロナ感染者数は日々減少傾向にありますが、再拡大の懸念もあり希望者には3回目の早めのワクチン接種を受けることが出来るように行政にはお願いしたいものです。

  • 2021.10.25

『教通オリジナルカレンダー2022年度版』をプレゼント中です。

ご希望の方は各営業担当迄お申し出ください。

  • 2021.10.20

今年もウォームビズを始めます。コロナ過ということもあり、特に窓を開けての換気を行っております。ご来社頂きましたお客様にはこれからの季節柄寒く感じることがあるかもしれません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 2021.10.1

政府及び東京都からの「緊急事態宣言解除」の報告を受けて本日(10月1日)より一部のテレワ―ク中の社員を除き、それ以外の社員は出社による通常勤務とさせて頂きます。

「コロナ感染拡大による緊急事態」にならぬよう、弊社も感染拡大防止に努め社内環境を整え業務にあたります。引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

  • 2021.9.24

嵐」20周年記念ツアー(TOHOシネマズ)上映CMのご案内です。            11月26日~12月9日まで全国56劇場で上映予定のCM挿入の取り扱いをはじめました。詳細はこちら

  • 2021.9.13

『中途採用募集のお知らせ』

弊社では、広告業務経験者(3年~5年)の企画営業職(SP)若干名を募集しております。 詳しくは総務部までご連絡・お問合せ下さい。

  • 2021.9.10

「緊急事態宣言延長」を受けて9月30日(木)まで一部の社員を除き、弊社では引き続き出社・在宅勤務併用中の為、お仕事に関するご依頼やお問い合わせはメール(info@iandk.co.jp) にてお願い申し上げます。内容を確認後、各担当よりご連絡を致します。             引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 2021.9.8

『パ―トナー募集のお知らせ』

①クリエイター募集(美容系・サプリ系を得意とするクリエイティブのフリーランスの方)を探しております。 

②グラフイックデザイナー募集(販促ツールや通販中心のクリエイティブの得意なフリ―ランス方を)探しております。

※ご応募・詳細については弊社HPよりメールにてご連絡下さい。(担当者が在宅勤務の為)

  • 2021.9.2

11月公開予定の「すみっコぐらし」(三大都市で作品上演CMパッケージ)のご案内です。主要映画館チェ―ン(主要駅周辺の稼働率の高い劇場)を厳選した特別プラン(15・30秒CM)をご用意いたしました。通常定価の40%以上の格安料金です。

ご興味ある方はそれぞれの営業担当まで お問合わせ下さい。詳細はこちら

  • 2021.8.27

OOH媒体のご案内です。弊社では協力会社様からの特別依頼の「新宿エンタメ応援シンクロプラン」の販売を開始させて頂きました。「先着限定数&期間」の条件がつきますので、ご興味ある方は各営業担当までご連絡下さい。詳細はこちら

  • 2021.8.20

緊急事態宣言延長」を受けて9月12日(日)まで一部の社員を除き、完全テレワ―クと交替制を取りながら、「感染者リスクを減らす取り組み」をさせて頂きます。不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

  • 2021.8.6

「土用の丑の日」は良くご存じの方も、多いと思いますが12日ごとに1回巡ってくる「戌(いぬ)の日」はご存じでしょうか。東京では「水天宮」が有名です。 「安産祈願」に来る妊婦さん向けに「マタ二ティープレゼントバック」をお配りしている企画です。

詳細はこちら

  • 2021.8.4

「抗原検査ペン」の販売を始めました。詳しくはこちら

お問い合わせは弊社通販部まで

  • 2021.7.29

「緊急事態宣言再発動要請」及び新規感染拡大の懸念から弊社は8月31日(火曜)まで一部の社員の完全テレワークと一部社員の出勤を認め、政府及び東京都からの要請に協力させて頂きます。

お取引き先様、協力会社様にはご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

  • 2021.7.15

都電荒川線【東京さくらトラム】 ラッピング広告車両に空きが出ました。詳細はこちら

  • 2021.7.9

「頑張れ医療従事者向け施策」や「緊急事態宣言下施策」など期間限定施策をメルマガなどでご案内しております。

ご興味ある方は各営業担当までお問い合わせ下さい。

  • 2021.7.8

政府及び東京都の「緊急事態宣言再発動」の要請を受けて弊社では、12日(月)から一部の社員の「自宅テレワーク業務」と「時差通勤体制」を認め、感染拡大防止の協力をします。

ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

社内では、3密や会議等を減らし、不要不急の外出を避けて社員への徹底を再度要請致しました。

  • 2021.7.4

この度の「静岡県熱海市の土砂災害」に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

又、その被害で命を落とされて方々に深く追悼の念を申し上げます。

土砂災害現場で救助に携わる方々に「労いの言葉しかありません」どうか「コロナ感染や熱中症」にお気をつけて作業にあたって頂きたいと存じます。

  • 2021.6.25

弊社夏休みについて、弊社では交替での休暇を取らせて頂きます。

お盆中も出勤者はおりますが、ご対応が多少遅れる場合もございます。ご了承下さい。

  • 2021.6.18

政府の緊急事態宣言解除を受け、弊社では6月21日(月)より全社員を通常勤務と致します。

また、今後の対応としては感染拡大等の状況を見ながらの判断とさせて頂きます。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今後も社内の環境をこれまで以上に徹底させて、感染者を出さないよう管理体制をしっかりさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2021.6.10

感染しているかその場でわかる抗原検査キットの取扱いを始めました。

ご興味ある方は弊社までお問合せ下さい。詳細はこちら

  • 2021.6.4

認定特定非営利活動法人「児童虐待防止全国ネットワーク」(オレンジリボン運動)にボランティア協力をさせて頂いております。

「虐待かと思ったら189」にお電話を掛けて下さい。

※弊社では虐待の無くなる日が一日も早く来る事を願っております。

  • 2021.5.31

弊社は緊急事態宣言延長に伴い、6月1日から6月20日まで交代勤務体制を

延長致します。お問合せ等につきましては通常通りお電話、メールにてお受けいたします。

よろしくお願い致します。

  • 2021.5.21

イベント事業部が『メディカルパッケージ(with コロナ対策)の販売を始めました。

詳細はこちら

  • 2021.5.19

マーケティングソリューション部が『不評被害・誹謗中傷対策し御社ブランド』をお譲り致します。

※最短で2日間でネット上の風評・誹謗対策を致します。 詳細はこちら

  • 2021.5.17

マーケティングソリューション部が【MEO対策】(Googleマップ上位表示化)ビジネスを始めました。資料はこちら

  • 2021.5.14

「緊急事態宣言」延長に伴い弊社では更に5月31日まで、社員の交代勤務を延長させて頂きます。皆様には引き続きご不便・ご迷惑をお掛けいたします。よろしくお願い申し上げます。

  • 2021.5.13

弊社メルマガを配信しました。今回は「自粛期間中でもサンプリング可能ル―ト」を取り上げてご案内して おります。詳細は各営業担当までご連絡下さい。

  • 2021.5.11

「クールビズ」実施のお知らせ

弊社では、地球温暖化防止活動ならびに節電対策の一環として、過度な冷房を控えるとともにノ―ネクタイ・ノー上着によるクールビズでの業務とさせて頂きます。

実施期間は2021年5月17日(月)~10月29日(金)お客様ならびにお取引先様のご理解とご協力をお願い申し上げます。        

  • 2021.4.28

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの営業とさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

           

  • 2021.4.26

本日より政府からの『緊急事態宣言』に伴い4月26日~5月21日迄交代勤務とさせて頂きます。引き続きご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

  • 2021.4.12

2022年度 新卒採用募集受付を開始いたしました。

  • 2021.4.8

商工会議所「ザ・ビジネスモール」に登録企業の手続きをさせて頂きました。

  • 2021.3.31

「1都3県の緊急事態宣言解除要請」を受け、弊社では4月5日(月)より通常の勤務体制とさせて頂きます。今まで、大変ご不便をお掛け致しました。

「コロナ禍の急拡大の状況次第」では再度「テレワーク」等の措置をさせて頂く場合もあります。ご了承ください。

  • 2021.3.19

政府からの『緊急事態宣言延長』の要請依頼を受けて3月22日~4月2日迄交代勤務とさせて頂きます。引き続きご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

  • 2021.2.25

弊社では『正社員(SPプランナー)』を随時募集しております。

詳しくは管理本部総務課までお問合せ下さい。

  • 2021.2.20

『高尾山マルシェ』の協賛(サンプリング等)募集を受け付けしております。詳細はこちら

  • 2021.2.5

新橋駅前 電飾看板(OOH)の募集代行を開始いたしました。

ご興味ある方は各営業担当までお問合せ下さい。

  • 2021.1.20

中途採用のお知らせ

弊社では『営業スタッフ』の募集を行っております。

詳しくは管理本部総務課までお問合せ下さい。

  • 2021.1.05

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.12.29
皆様にはこの一年大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
さて、この近年の状況を鑑み、弊社では2021年度の年賀状によるご挨拶を控えさせて頂きます。この様なタイミングで誠に申し訳けありませんが、頂きましたお年賀状等のお返事も併せて控えさせていただきます。
どうぞ、来年も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
  • 2020.12.25
来年度も社員の交替勤務による営業体制を取らせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  • 2020.12.18
年末のご挨拶と年内最後のメルマガ配信しました。
  • 2020.12.15
『 冬季休業について』
2020年12月30日~2021年1月4日まで休業とさせていただきます。
尚、2021年1月5日 10:00~ 通常営業いたします。
今年もいろいろな出来事があり、大変な一年となりました。
 ・新型コロナウィルスの全世界的な蔓延による多大な影響。
 ・風水害による日本列島被害
 ・日本の首相が変わったこと
 ・アメリカ大統領選 などなど。
来年はどの様な一年になるのでしょうか。
一日も早く日常が戻りますように祈念いたします。
  • 2020.12.1
教通オリジナルカレンダーをプレゼント中です。 ご希望の方は各営業担当までお申し出ください。
  • 2020.11.18
≪重要なお知らせ≫
緊急事態宣言解除後の業務について
今後も『3密』を回避して、従業員や家族、お客様を最優先として ソーシャルディスタンスに努めてまいります。 社員の出社人数を半減して業務にすすめております。 ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
  • 2020.10.12
メルマガ 最新情報を発信させていただきました。よろしくお願いします。
  • 2020.10.1
大手量販店製造販売の『高級布マスク』(5枚入り)プレゼントキャンペンーン始めました。
  • 2020.9.29
弊社では10月1日より社内の密を避けるため半数の社員が交代制により出社、業務にあたっております。 お問合せ等はメールでお願い申し上げます。
ご協力をよろしくお願い致します。
  • 2020.9.15
インターンスタッフの受け入れを期間限定で再開致します。
受け入れ期間:2021.1月~3月迄
ご興味のある方は総務部までお問合せください。
  • 2020.9.7
BFE・PFE・VFE95%カットフィルターの『OPP入れ広告マスク』の取扱いを始めました。 (OPP袋+広告+マスク版)を入れた製品になります。
最小ロット:1000枚
ご興味のある方は各営業担当迄お問合せください。
  • 2020.8.8
10月より、いよいよ『GOTOトラベル・GOTOイート』が始まります。 全生活の8割程度の復興に経済効果が期待できると聞いております。 旅行先でもマスクの着用等のマナーを守りながら観光地やその周辺飲食店が元の活況に戻ることに期待したいです。
  • 2020.7.30
弊社、定期的メルマガ配信いたしました。
  • 2020.7.22
「夏季休暇について」 弊社では8月3日~8月31日の間、社員の交替による夏季休暇を実施させて頂きます。担当者不在の場合はご不便をお掛け致しますが、ご了承いただきます様お願い申し上げます。
  • 2020.7.20
東京中小企業経友会事業協同組合に加入いたしました。(組合会員 12,700社)
  • 2020.7.7
熊本県を中心とする九州南部の豪雨で被災された皆様へくれぐれもお見舞い申し上げます。
  • 2020.7.1
「令和3年度 新卒採用」追加募集をしております。リモート面接実施中です。
お問合せは弊社総務迄。
  • 2020.6.22
総予算1.7兆円「GOTOキャンペーン」に期待。地域の再活性化につなげることを目的に観光業・運輸行・飲食業・イベントエンターテイメント業などを対象とする補助金の支出が国土交通省から発表されました。同広告業界も「GOTOキャンペーン」での恩恵に期待できます。「3密」など十分に準備していただき、感染者を増やさない対策で皆さんが楽しんでいただける事を願うばかりです。
  • 2020.6.15
今年もクールビズ始めました。ご協力をお願い致します。
  • 2020.6.3
現在、弊社ではリモートワークを終了しておりますが今後の情勢次第では再度、リモートワークに変更する可能性がございます。6月以降のお問合せにつきましては出来ましたら、メールにてご連絡をいただけますれば幸いです。ご協力の程お願い申し上げます。各担当部署の社員より、折り返しのご連絡又はメール等でのご返信をさせて頂きますので重ねてお願い申し上げます。
皆様が健康に留意され健やかに過ごされることを祈念いたします。
一日も早いコロナウィルス感染症の収束を願っております。
  • 2020.6.2
メルマガ配信を致しました。(新型コロナウィルス禍全国解除を受けて)
  • 2020.6.1
弊社、東京都の全面解除を受けて社員のリモート体制(在宅勤務)を終了致しました。
  • 2020.5.20
弊社では地球温暖化防止活動並びに節電対策の一環として、過度な冷房を控えると共にノーネクタイ、ノー上着によるクールビス対策で業務させて頂いております。
【実施期間】2020年5月20日~10月30日
お取引先様、ご協力会社様にはご理解とご協力をお願い致します。
  • 2020.5.15
弊社は郵便局指定代理店をさせて頂いておりますが、3密対策として『郵便局のイベントスペース』の販売を自粛させて頂いております。
  • 2020.5.11
2020年5月7日に政府による『緊急事態宣言』の延長が決まりました。それに伴い弊社では、引き続き最低限の出勤者を除き在宅勤務体制を延長といたしました。電話等が繋がりにい可能性がありますが、ご容赦ください。また、その後の期間延長や一部解除の場合はその都度対応させて頂きます。
  • 2020.4.20
本年度のインターンシップ生の受け入れについて諸事情により、しばらくの間インターンシップ生の受け入れを中止とさせて頂きます。学生の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけます様よろしくお願い致します。
  • 2020.4.16
メルマガ配信を致しました。
  • 2020.4.13
『緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス対策に伴う弊社の対応について』
当社は新型コロナウィルスの感染拡大によるリスク軽減を目的として、当社従業員並びに関係者の安全確保を目的に従業員を対象としてテレワーク(在宅勤務)を実施中です。
但し、事務局業務や電話対応などやむを得ない業務もありますので一部の社員を出社させております。皆様にはご不便をおかけいたしますがご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
  • 2020.4.7
本日、安倍首相による7都道府県対策の『緊急事態宣言』が発表されました。
この事態を受け 弊社としても在宅勤務(リモートワーク)を継続させていただいております。期間は5月7日までとさせて頂きます。 この期間中、皆様にはご不便をおかけいたします。
尚、一部の業務のため最少人数の社員出社は認めております。 今後は東京都(自治体)の状況に応じて適宜同様の対応をさせてまいります。 関係者の皆様におかれましては引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • 2020.4.3
GW期間中の対応について
4月30日~5月1日、5月7日~8日は交替制にてお休みを頂戴いたします。
ご不便をおかけいたしますがご了承ください。
  • 2020.4.1
期間限定『さくらキャンペーン』を実施中です。
  • 2020.3.30
弊社は『地球温暖化対策行動宣言』をしております。
  • 2020.3.18
社内組織を一部変更いたしました。
  • 2020.3.10
弊社、取締役の変更を行いました。
『中国実店舗タイアッププロモーション』の取扱い業務を始めました。
ご興味のある方は各営業担当までお問い合わせください。
  • 2020.2.28
『新型コロナウィルス対策について』
弊社では従業員の体調を最優先して、感染拡大を防ぐ為、
2020年3月1日から3月16日迄(延長もあり)時差通勤を実施予定です。
また、体調不良、高熱が出た場合は出勤禁止と周知徹底いたしました。
当社で働く全ての従業員とお取引様の安全確保並びに
安定したサービスの提供を目指します。
すでにリモートワークに入られている企業様とのお打ち合わせ等は
HD ビデオ通話等でも対応しておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。
  • 2020.2.28
『ウォームビズ』 3月末日まで実施延長中です。
ご協力の程、お願い申し上げます。
  • 2020.2.25
2021年度新卒採用について個別説明会実施中です。
また、インターン生(現3年生)も募集中です。 お問い合わせください。
  • 2020.2.18
本年最初のフォローアップメルマガ配信いたしました。
訪日リアルプロモーションを強化中です。
よろしくお願いします。
  • 2020.2.3
『Fun to Share』への賛同企業として今年も参画させて頂いております。
  • 2020.1.6
新年明けましておめでとうございます。
本日より業務開始いたしました。本年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
  • 2019.12.22
TV番組提供枠(東京ローカル)買い切り枠を多数保有しております。
ご興味ある方はTV担当者迄ご連絡ください。
  • 2019.12.20
銀座『歌舞伎座』はなかご寄席(月2回)の協賛企業を募集中です。
ご興味ある方は弊社担当までお問い合わせください。
  • 2019.12.18
本年度、最後のメルマガ配信いたしました。
メルマガ配信ご希望の方はinfo@iandk.co.jpまでご連絡ください。
  • 2019.12.15
弊社は『六本木安全安心憲章』に参画しております。
ルール違反ゼロの六本木へ。
合い言葉はZERO ROPPNGI
ご理解、ご協力よろしくお願いします。
  • 2019.12.10
『冬期休業のお知らせ』
2019年12月28日~2020年1月5日まで冬期休業をさせて頂きます。
2020年1月6日(月)より通常通りの営業を致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。
  • 2019.11.25
ウォームビズを実施しております。
ご来社の際にはご協力の程よろしくお願いします。
  • 2019.11.10
弊社は郵便局広告取扱指定代理店となっております。
皆様からのお問い合わせお待ち申しております。
  • 2019.11.1
インバウンド向け施策(訪日観光客ターゲット)のルートを強化しております。
ご興味ある方は各営業までお問合せください。
  • 2019.10.10
令和2年4月新卒(若干名)追加募集中です。
  • 2019.10.08
令和元年10月22日“新天皇ご即位”正式には「即位礼正殿の儀」になり弊社も休日とさせていただきます。
  • 2019.10.03
メルマガ配信中。メルマガ配信をご希望の方はinfo@iandk.co.jp迄、ご連絡ください。
  • 2019.09.15
この度の千葉県南部の台風15号の影響で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りいたします。
  • 2019.09.03
マーケティングソリューション部(マーケティングユニット/営業本部)新設いたしました。
  • 2019.09.01
浅草サンバカーニバル(協賛)イベント盛大に終了。
  • 2019.08.30
インターン学生募集中です。(2020年1月~3月)若干名
ご興味ある学生さんは総務までお問い合わせください。
  • 2019.08.10
クールビズは9月30日まで実施中です。
  • 2019.08.01
2019年度(年末)中途採用 正社員募集中
  • 2019.07.25
自治体刊行物の広告枠情報有ります。
  • 2019.07.10
『夏季休暇』についてのお知らせ
2019年8月10日~8月15日迄夏季休暇とさせて頂きます。
8月16日(金)より通常営業致します。
ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
  • 2019.07.06
7月6日はワクチンの日です。“わずか20円で助かる命”
認定NPO法人『世界の子どもにワクチンを日本委員会』への支援活動として弊社受付に募金箱を設置するとともにペットボトルキャップ収集活動をしています。
  • 2019.07.01
7月メルマガ配信中です。メルマガ配信をご希望の方はinfo@iandk.co.jp 迄、ご連絡をお願いします。
  • 2019.06.03
今年もクールビズが始まりました。ご協力をお願いします。
  • 2019.05.15
プライバシーマーク(07)更新致しました。
  • 2019.05.10
メルマガ配信致しました。
  • 2019.05.10
2020年度、新卒採用募集が始まりました。ご応募をお待ちしております。
  • 2019.04.30
平成31年の4月30日に幕を閉じた『平成』。
明日、2019年5月1日には新天皇が即位され『令和』が始まります。
  • 2019.04.22
今年のGWはカレンダー通りの営業とさせて頂いております。
よろしくお願い致します。
  • 2019.04.19
2019年4月22日より一部組織変更をさせて頂いております。
  • 2019.04.01
今年も『オレンジリボン運動』(社会貢献活動)に協力させて頂いております。
  • 2019.03.29
フォローアップメルマガ配信致しました。
メルマガ登録ご希望社様 募集中です。下記宛てにご連絡をお願いします。
info@iandk.co.jp
  • 2019.03.25
今年も4月よりインターンシップ生を募集しております。
各学校様からのご連絡をお待ち申しております。
  • 2019.3.20
新元号になる本年に株式会社教通は3月26日をもちまして創業30周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、皆様方のご支援、ご配慮の賜物と心より感謝を申し上げます。

振り返りますれば教育と広告の融合を信念として一歩一歩を歩んでまいりました。 当グループの役割はお客様の求めるニーズを受け止め、お応えすべく日々の努力を続けて行くこと と思っております。これを機に創業の原点である教育機関との強いきずなのもと、未来を見据えた 企業として、一層の努力に励んでまいります。
ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社教通 代表取締役 山本 勇